FC2 managemented FC2 managemented
<<がちゃぽん | ホーム | 物欲のささやき>>
comment
--PCに負荷うぃかける例の攻撃--

アレ幻覚っていうんですがね、エフェクト切ることで防げますよ
喰らってるときだけエフェクト切って効果が切れたらまたエフェクトいれるといいですよ~
私もそうやって狩りしてますー
by: 華の字 * 2005/08/04 03:18 * URL [ 編集]
--遅レス--

自分のブログ見てませんでした。。

なるほどエフェクトコマンドですか。
FW等していると、ついついオンにしたままですが、こまめに切る事にします。
教えてくださって有難うございます^^
by: エドワード * 2005/08/08 00:49 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://edward15.blog12.fc2.com/tb.php/79-3765f606
| home |
