FC2 managemented FC2 managemented
<<@50%切った! | ホーム | だんじょんあんどふぁいたー>>
comment
----

今は、低接なんですね><
寂しいっす~。

数が多いとフリー下がるのでAgi型もたこ殴りにあいますよ~。しかもVitないので凄く痛いです。MBやって死に掛けてますw
by: フの人。 * 2006/04/20 10:53 * URL [ 編集]
----

G無所属?うちに来ないかw

おれも最近OD2F行ってますよ。
Agi先行バランス型(Vitは50)ですが、ダメ食らうことなんかお構いなしにCR撃ってますw
さ・ら・に!
骨兄貴を数匹トレインしつつジオ出して、近くに火炎瓶設置して、その上に誘導、骨兄貴が死んでアイテムが落ちると…

あとは、わかるよなw!?
低スペックのPCは近づかないほうがいいかもねwww
by: 公社さん * 2006/04/20 11:34 * URL [ 編集]
--お~~レスがっ--

フの人>
低接続気味ですねぇ~
ほとんどソロの狩りの繰り返しなので。
ケミもホムも育成しないと弱すぎますし;;
同じような狩りの画像ばかり掲載するのも引けるので…。
Agiだとますますリンチ度が上がるのですか~
MBは持ってないのですが、使えるのかな?


公社さん>
無所属というのか、一人状態の自分のGに入っています。
これまでG入ってきたのですが、やはり育成のキツさ等でメンバーとのLv差がどんどん離れるのですよね。
お気持ち、有難うございます><

トレインはヤバイ!
あと火炎瓶はスキル取ってないです;;
問題はODで数で狩るのか西兄貴で1匹づつ。。どっちがいいものか…

PCのスペックはいい方ですが、ROは相変わらず重いですねぇ…
nproパッチでなのかノートンのせいなのか、もっさりとしている。。。
by: 管理人 * 2006/04/20 22:26 * URL [ 編集]
--低接でも--

やほ~^ ^

エドさん最近見ないからおかしいなぁ~とは思ってたけど、接続してなかったのかぁ~w

今度会った時は、どっか遊びに行こうねb


あと低接だからってエドさんを嫌いにはならないよw

(って、言うまでもないかww)
by: クマプリ * 2006/04/20 22:29 * URL [ 編集]
--低接でも--

やほ~^ ^

エドさん最近見ないからおかしいなぁ~とは思ってたけど、接続してなかったのかぁ~w

今度会った時は、どっか遊びに行こうねb


あと低接だからってエドさんを嫌いにはならないよw

(って、言うまでもないかww)
by: クマプリ * 2006/04/20 22:32 * URL [ 編集]
--西兄貴なら~--

うちの騎士娘と遊べるよ♪
昨日も姐御が…ドレスを着ろと、押し付けてきましたよorz
ドレスよりcを頂戴よ!
by: ケミきゅん…は居ないので半生騎士 * 2006/04/21 11:15 * URL [ 編集]
--レスぅ--

クマプリさん>
そうですね…ログインしても狩場でログアウトしてたので街はウロウロしてなかったですね。
あった時は遊んでくださいね^^
忘れられるのが悲しいかなぁ;;


ケミきゅん>
この前メッセの回線トラブル無言落ちびごめんなさいっ!
騎士娘と組めますか~ワーイ♪
ドレスよりcが欲しいけみきゅんにはポリンcでも…w
by: 管理人 * 2006/04/22 11:55 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/04 23:47 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://edward15.blog12.fc2.com/tb.php/379-23090801
| home |
