FC2 managemented FC2 managemented
<<募金話 | ホーム | 固くなった?>>
comment
----

やほ~♪子犬耳出たんだ~♪
ボクも欲しくてINしたときによく狩りしてるよ(^O^)


出ないけどね・・・


この前、嫁さんに召喚されて子犬耳狩りに行った時は1個だけ出たんだけど・・・。
嫁さんの欲しいオーラに負けました・・・・・(ToT)


手に入ったら犬耳プリレンジャーでもやろうね~w(ぇ
by: 名無しさん@ホム待ち * 2006/03/21 19:00 * URL [ 編集]
--子犬耳--

じつはスピポ飲んだ瞬間に子犬耳が出ましたw

ROは時間空いた時にログインしてチマチマ狩りができるのがいいですよねぇ~

カードよりはドップ率は高いと思うので、がんばれっ!

次もお嫁さんに子犬耳取りを手伝ってもらいなさーい^^

犬耳プリレンジャー>おうよ!
by: 管理人 * 2006/03/23 02:20 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://edward15.blog12.fc2.com/tb.php/359-449d78d5
| home |
