FC2 managemented FC2 managemented
<<TOEo日記かいてみる | ホーム | ローカル?>>
comment
--行ったことなし!--

婆…時計4ですよね…
なんか知り合いのプリさんがここに篭って婆狩りされてますね~。
私は行った事ないのですが。ペノと廃屋なら;
火山もないです。未知の世界なので、行ってみたい気はしますがすぐ死にそうですw
by: くらま * 2006/02/28 16:16 * URL [ 編集]
--婆ぁ--

回避率の高いアサさんについて行ったからなぁ~
狩りしている騎士さんがいたので、それほど敵がぐわーっと襲ってはこなかったです。

ペノはまだ行った事ないです><
まだまだ未知の世界が多いですよ;;
by: 管理人 * 2006/02/28 21:51 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://edward15.blog12.fc2.com/tb.php/328-e5ce22eb
| home |
