FC2 managemented FC2 managemented
<<未遂 | ホーム | ばぶるん>>
comment
--チョコチョコ。--

チョコ作りすぎて気づいたら殴りプリの所持金が5kになっていた人が来ましたよ(笑)→ブレイドルートは1人だけで済ましましたw
私がやった時はブレイドさん、ツンデレでしたよ!とか言ってみる。
by: くらま * 2006/02/27 10:23 * URL [ 編集]
--ちょこぉぉ--

ブレイドルートとかあったのかな?
詳しい詳細は知らないですが、女キャラだと乙女ゲー(?)ぽい表現になるらしいです。

ブレイドさんはツンデレな所が萌えますv
by: 管理人 * 2006/02/27 10:30 * URL [ 編集]
--私は--

3キャラやって、3キャラ中のアコが女の子だったので、もう1度ブレイドさんもやりました。手作りチョコをくれる時がツンデレ~。ギルメンとこれってフラグたっちゃった?とか言ってました(笑)→乙女ゲ~としての
by: くらま * 2006/02/27 11:44 * URL [ 編集]
--ツンデレ--

女の子キャラが得のような気がする…

て…手作りチョコですとぉぉ!
男キャラだったのでチョコドリンクでしたよ;;
女垢課金すればよかったなぁ~(もう遅い)
by: 管理人 * 2006/02/27 12:05 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://edward15.blog12.fc2.com/tb.php/320-d6526df9
| home |
