FC2 managemented FC2 managemented
<<初詣ってやつですね。 | ホーム | あけおめ!>>
comment
--いまごろ、あけおめ--

遅くなったが、今年もよろしう
PCは初期化しても直らないので、サービスセンタに入院させましたよん。
HDが死んでそうだぁ(TT)
by: けむきゅん * 2006/01/07 21:40 * URL [ 編集]
--おっそーーいレス--

バルダーGマスさん>
カキコミしてくれたのにレス遅くなってごめんなさい。
あけおめっ!…ていうのか、来てくれるまでカキコミ気づかなかった…(汗)
きてくれた時の画像をupしましたよ☆


けむきゅん>
あけおめ&ことよろ。
あーHDDの修理はデータ消えてそうですねぇTT
復帰したらメッセでご連絡お待ちしています~
by: 管理人 * 2006/01/09 05:03 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://edward15.blog12.fc2.com/tb.php/275-ac8b5814
| home |
