FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィーンはいづこへ? | ホーム | ターボれんじゃい>>
comment
--えぇー!本人だったの?!--

お久しぶりです。
見たことあるよなのが歩いてるけど、
同名の別人だと思って声掛けなかったよぅ。
あと偶然ですが、うちもケミ消して作り直し中です。
まだ34ま~キュンだよん。
by: ケミきゅん * 2005/11/03 20:53 * URL [ 編集]
--本人です--

種明かしをするとエドワードとエドワ-ド…
つまり-が違うのですよね。

ホム系関連の…修正されると怖いので、AGI INT DEXの初期ステ9のままです。

見かけたら声かけてくださいね
by: エドワ-ド * 2005/11/03 22:15 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://edward15.blog12.fc2.com/tb.php/200-15feb69b
| home |
